top of page
保護者の皆様へ
あたたかな春の日差しとともに、新しい一年が始まります。お子様のご入園・ご進級、誠におめでとうございます
4月8日の始業式、4月9日の入園式に向けて、少しずつ準備が整ってまいりました。新しい環境に、わくわくした気持ちや少しドキドキした気持ちを抱いているお子様もいらっしゃることと思います。
職員一同、一人ひとりの気持ちに寄り添いながら、毎日が笑顔であふれる楽しい園生活と なるよう大切に過ごしてまいります。子どもたちと一緒に遊び、笑い、たくさんの「できた!」や「楽しい!」を見つけていけることを、心から楽しみにしております🌼
「園生活のしおり」を添付しております。園での過ごし方や大切なお知らせをまとめておりますので、お手数ですがご確認いただけますと幸いです。
ご不明な点やご心配なことがございましたら、いつでもお気軽にお声がけください。
それでは、始業式・入園式でお会いできることを楽しみにしております
26/4/3
令和8年度 園生活のしおり
次の記事へ
次の記事へ
次の記事へ
bottom of page